人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎から発信 『心に響く写真。。でありたい』

minta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

夜の県美

夜の県美_e0102255_22223147.jpg


夜の県美_e0102255_2222523.jpg


夜の県美_e0102255_2223689.jpg


夜の県美_e0102255_22232154.jpg


夜の県美_e0102255_22233767.jpg


夜の県美_e0102255_2224417.jpg


夜の県美_e0102255_22243252.jpg


☆御案内☆
3月29日(日)
夕方7時ごろより、撮影会を企画したいと思います。
当日大型客船が松ヶ枝埠頭に来ています。
出航が夜の11時59分なので、船の照明と夜景を一緒に撮影しようかなと思います。
ただ・・・週間天気予報が。。
撮影場所を3~4箇所移動して撮影したいと思います。
写真やカメラの話題を話しながら、わいわいと楽しくすごせたらと思います。
参加ご希望の方は、このブログに鍵コメにてお願いします。
すべての費用は自己負担でお願いします。
(移動にかかる交通費とか、駐車場代とかぐらいですね)
連絡先の記入も忘れずにお願い致します。
では、宜しくお願い致します^^


まぁー、集まらなくてもこの日に船を撮影していたら
お会いするかもですね^^
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^

by mintaman | 2009-03-23 22:23


<< 夜の長崎駅近辺      ミニミニ撮影会&オフ会&御案内 >>