人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎から発信 『心に響く写真。。でありたい』

minta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

めっけ!

今年初めての彼岸花
1本だけポツンと咲き始めていました。
何かといわく付きの花ですが、花としての美しさはもちちろん
私の誕生日に満開になる彼岸花が好きです。

めっけ!_e0102255_8273710.jpg


めっけ!_e0102255_8275452.jpg


めっけ!_e0102255_828858.jpg

                                                             

ピンクの彼岸花?
始めて見ました!
赤・白・黄色は見た事がありましたが、ピンクは^^
長女の高校の文化祭を見に行く途中の路肩の花壇に咲いていました。

めっけ!_e0102255_8314959.jpg


めっけ!_e0102255_832663.jpg


めっけ!_e0102255_8322199.jpg



『ありがとう・・・そして・・・さよなら』
久々に気持ちよくドラマチックに仕上がったので
それなりのタイトルを考えましたが、ちょっと誤解を招きそうなので変更いたします。^^;

『ありがとうの気持ちをこめて。。』
めっけ!_e0102255_833464.jpg


追加フォト
『楽しい音楽会』
めっけ!_e0102255_2149474.jpg






  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^

by mintaman | 2009-09-11 08:34


<< モノクロ眼鏡橋      『L』の虜 >>