長崎から発信 『心に響く写真。。でありたい』

minta.exblog.jp
ブログトップ

タグ:SIGMA 30mm F1.4 ( 42 ) タグの人気記事


2009年 04月 12日

春とすれ違う

e0102255_1524104.jpg


e0102255_15243463.jpg


e0102255_1524462.jpg


e0102255_15245936.jpg


e0102255_15251459.jpg


e0102255_15252661.jpg



長崎市赤迫~住吉界隈
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-04-12 15:26
2009年 03月 23日

夜の県美

e0102255_22223147.jpg


e0102255_2222523.jpg


e0102255_2223689.jpg


e0102255_22232154.jpg


e0102255_22233767.jpg


e0102255_2224417.jpg


e0102255_22243252.jpg


☆御案内☆
3月29日(日)
夕方7時ごろより、撮影会を企画したいと思います。
当日大型客船が松ヶ枝埠頭に来ています。
出航が夜の11時59分なので、船の照明と夜景を一緒に撮影しようかなと思います。
ただ・・・週間天気予報が。。
撮影場所を3~4箇所移動して撮影したいと思います。
写真やカメラの話題を話しながら、わいわいと楽しくすごせたらと思います。
参加ご希望の方は、このブログに鍵コメにてお願いします。
すべての費用は自己負担でお願いします。
(移動にかかる交通費とか、駐車場代とかぐらいですね)
連絡先の記入も忘れずにお願い致します。
では、宜しくお願い致します^^


まぁー、集まらなくてもこの日に船を撮影していたら
お会いするかもですね^^
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-03-23 22:23
2009年 03月 22日

ミニミニ撮影会&オフ会&御案内

ブログ友の2人なので、ミニミニ。。^^;
出島ワーフで待ち合わせて、その近辺と美術館を撮影しました☆
夜の撮影なので、レンズは二人とも単焦点レンズ
楽しく撮影してきましたよ^^

撮影の後は、焼肉でオフ会!
風が冷たく感じましたが、美味しく頂きましたー☆

e0102255_21271264.jpg


e0102255_21274559.jpg


e0102255_2128751.jpg


e0102255_21282981.jpg


e0102255_21291367.jpg


e0102255_21301418.jpg


e0102255_21303851.jpg


e0102255_2131561.jpg


参加したのは、私mintamanと
e0102255_21313940.jpg


長崎港の夜景を撮るダンディーさんでした^^
e0102255_21322417.jpg

急なお誘いにも係らす、快く参加していただきありがとうございました^^;

次回は、夜の県立美術館をアップしますね!

☆御案内☆
3月29日(日)
夕方7時ごろより、撮影会を企画したいと思います。
当日大型客船が松ヶ枝埠頭に来ています。
出航が夜の11時59分なので、船の照明と夜景を一緒に撮影しようかなと思います。
ただ・・・週間天気予報が。。
撮影場所を3~4箇所移動して撮影したいと思います。
写真やカメラの話題を話しながら、わいわいと楽しくすごせたらと思います。
参加ご希望の方は、このブログに鍵コメにてお願いします。
すべての費用は自己負担でお願いします。
連絡先の記入も忘れずにお願い致します。
では、宜しくお願い致します^^
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-03-22 21:42
2008年 01月 28日

雨の日

e0102255_1324790.jpg
e0102255_133158.jpg
e0102255_1331279.jpg

[PR]

by mintaman | 2008-01-28 01:33
2008年 01月 26日

誕生日

ちょっと前になりますが、次女の誕生日でした。
4月から中学生に。。
まっすぐに成長して欲しいなぁー。。^^;


e0102255_239683.jpg
e0102255_2391529.jpg

[PR]

by mintaman | 2008-01-26 23:11
2008年 01月 16日

一息入れて。。

これは私が飲むから。。。なんて。。^^;
明日から娘の高校受験の試験が始まります。
言葉に出してうまく言えないけど
応援してるんだよ^^


e0102255_23565092.jpg

[PR]

by mintaman | 2008-01-16 00:02
2008年 01月 07日

ピンクの花

小学校の校庭に咲いていました。

e0102255_18502313.jpg



ちょっと切ない感じ。。^^;
e0102255_18503491.jpg

[PR]

by mintaman | 2008-01-07 18:52
2008年 01月 06日

餅つき

年末も押し迫った、30日。
小学校の保護者有志で作っています『おやじの会』で
子供たちを交えて、お餅つきをしました。
準備・片付けは大変だったけど、美味しい事
つきたての餅を頬張りながら、30kgつきましたよ^^


e0102255_1655838.jpg
e0102255_16552622.jpg
e0102255_1656415.jpg
e0102255_16561319.jpg

[PR]

by mintaman | 2008-01-06 16:59
2008年 01月 05日

初売りの店

初詣の後は、初売りのお店に。
私は待ちきれず外で、パシャパシャ。。^^;

e0102255_16113327.jpg
e0102255_16114851.jpg
e0102255_1611565.jpg
e0102255_161248.jpg

[PR]

by mintaman | 2008-01-05 16:13
2008年 01月 04日

パタパタ

e0102255_1875581.jpg
e0102255_188582.jpg
e0102255_1881391.jpg

[PR]

by mintaman | 2008-01-04 18:09