タグ:長崎くんち ( 8 ) タグの人気記事


2009年 10月 14日

長崎くんち 2009 最終回。。^^;

e0102255_171205.jpg
                                                             
e0102255_17201140.jpg


e0102255_17144617.jpg


e0102255_17151640.jpg


e0102255_17154473.jpg


e0102255_17162248.jpg


e0102255_17165447.jpg


e0102255_17172218.jpg


e0102255_17204359.jpg





  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-10-14 17:18
2009年 10月 13日

長崎くんち 2009 Ⅳ

可愛い感じのお姉ちゃん
なななんとっ!
カメラマンではないですか!!
しかも、すごいレンズがっ!!!

                                                             
e0102255_11444934.jpg


たぶんですが、このカメラマンが撮影したのが、長崎新聞の記事に掲載されたのではないかと思います

e0102255_11461375.jpg


あぁ~~~ちゅてきっ♡。。。^^;

おくんちの最終日
行く予定ではなかったのですが、急遽市役所にいく用事が出来たので
ついでに?
カメラをもっていきました。
県庁坂はやはり人出が多かったですよ^^
e0102255_11475712.jpg


e0102255_115032.jpg


e0102255_11504311.jpg


e0102255_11511181.jpg


e0102255_1151425.jpg


e0102255_1152736.jpg


e0102255_11523559.jpg


e0102255_11525880.jpg



  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-10-13 11:53
2009年 10月 12日

長崎くんち 2009 Ⅲ

e0102255_921252.jpg



e0102255_924218.jpg
                 

                            
e0102255_933573.jpg



e0102255_9487.jpg



e0102255_944679.jpg



e0102255_951361.jpg



e0102255_95518.jpg



e0102255_964627.jpg



e0102255_972223.jpg



e0102255_98329.jpg





  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-10-12 09:08
2009年 10月 11日

長崎くんち 2009 Ⅱ

もう終わってしまいましたね。。^^;
やはり週末がからまないと、人でも少なくなるし
撮影したい方もなかなか。。

今年は気合入れて撮影しようと思っていましたが
初日の朝早くから雨。。
風邪ひいたごたるです。。^^;
まともに撮影したのは初日の午前中だけ。
気合入れたけど、長崎新聞社のフォトコン
。。。諦めよう^^;

枚数はたくさん撮ってますので、後数回くんちの写真になります。
お付き合いくださいませ。

e0102255_922242.jpg


e0102255_923193.jpg



e0102255_9232930.jpg


                                                             
e0102255_9235410.jpg



e0102255_924247.jpg



e0102255_9244513.jpg



e0102255_9251416.jpg



e0102255_9254647.jpg



e0102255_9261283.jpg







  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-10-11 09:20
2009年 10月 08日

長崎くんち 2009

長崎っこの待ちに待った『長崎くんち』が、10月7日開幕しました。
今年は気合を入れて朝5時おきで頑張ってきました。

・・・・・・・がっ。。。。。雨 (ノд`@)アイター

いやぁー負けんぞっ!
踊り町の方々も真剣な表情でやる気満々!!

最後の筑後町の龍踊り
素晴らしかったなー

e0102255_1738377.jpg


                                                             
e0102255_17383729.jpg



e0102255_17391288.jpg



e0102255_17393687.jpg





  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-10-08 17:40
2009年 10月 06日

明日の舞台

e0102255_22422349.jpg


e0102255_22425740.jpg


e0102255_22433889.jpg


e0102255_22442718.jpg


                                                             
e0102255_2245782.jpg




e0102255_2245376.jpg


準備はよかバイ!
きてみんね!長崎くんちに☆
e0102255_2246167.jpg




  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-10-06 22:47
2008年 10月 17日

2008 長崎くんち 続編

                                                             

e0102255_2115383.jpg

e0102255_21155749.jpg

e0102255_21161688.jpg

e0102255_21164930.jpg

e0102255_2117101.jpg










  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^; 
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2008-10-17 21:17
2008年 10月 11日

2008 長崎くんち

諏訪神社 中日
e0102255_1022668.jpg


威風堂々!
e0102255_102464.jpg


花 花 花
e0102255_10312.jpg


諏訪神社 お上り
e0102255_1032335.jpg


白龍現る!
e0102255_1034250.jpg


白龍が舞う
e0102255_1041710.jpg


迫る!
e0102255_1043120.jpg



e0102255_105124.jpg



e0102255_1052015.jpg



e0102255_1061963.jpg



e0102255_1064265.jpg

                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^; 
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2008-10-11 10:06