タグ:ランタンフェステバル ( 5 ) タグの人気記事


2010年 02月 28日

長崎ランタンフェステバルは今日まで!!

今日は快晴の長崎
ランタンフェステバル最終日としては、最高のお天気のようです。
とっても綺麗なランタンと楽しいイベントや美味しい中華の食べ物がたくさん☆
是非、お出かけくださいませ♡^^

e0102255_8333964.jpg


e0102255_834177.jpg


e0102255_8341994.jpg


e0102255_8343676.jpg


e0102255_8345144.jpg


e0102255_835783.jpg


e0102255_8352292.jpg


e0102255_8353711.jpg


e0102255_836561.jpg


e0102255_8362179.jpg
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2010-02-28 08:38
2010年 02月 26日

2010 長崎ランタンフェステバルぅ~^^

明日・明後日までになりました。
2010 長崎ランタンフェステバル
美しいランタンの光景や美味しい中華の食べ物
わくわくどきどきのイベントが目白押し!
土日の天気も何とか持ちそうです。
是非、長崎へおいでくださいませ^^

e0102255_20255727.jpg


e0102255_20261229.jpg


e0102255_20262968.jpg


e0102255_2027129.jpg


e0102255_2027166.jpg


e0102255_20274284.jpg


e0102255_2027589.jpg


e0102255_20282071.jpg


e0102255_20283857.jpg


e0102255_20285660.jpg


e0102255_20291955.jpg


e0102255_20293640.jpg


e0102255_2030047.jpg
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2010-02-26 20:32
2010年 02月 26日

2月の長崎は・・・ランタンばい!

気がつけば、もう梅も終わりごろ。。
なかなか気持ちを落ち着けて撮影できないなぁ~。。^^;

e0102255_846461.jpg


e0102255_849515.jpg



なんとか、今年も撮影できたぁ~
けど、落ち着きがないカットばかりですが。。^^;

2010長崎ランタンフェステバル開催中ですよぉ~
明後日の日曜日までになっていますので、まだの方は是非足をお運びください^^
とっても綺麗ですよ☆
e0102255_8494597.jpg


e0102255_8501877.jpg


e0102255_8503322.jpg


e0102255_8505039.jpg
                                                             
e0102255_8563811.jpg











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2010-02-26 08:57
2009年 01月 30日

2009 長崎ランタンフェステバル

開催2日目に訪れて見ました。
初日は流石に多いだろうと、敬遠したのですが
2日目は。。。めちゃくちゃおおかしぃー(ノд`@)アイター
港公園周辺は、おしくらまんじゅうしてきました。。^^;
2時間ほど見て回りましたが、全部は取れも回れませんでした。
また機会を見て、チャレンジしようかと想います。

e0102255_12104994.jpg

e0102255_12112157.jpg

e0102255_12114225.jpg

e0102255_12115546.jpg

e0102255_12123151.jpg

e0102255_12124518.jpg
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^; ランキングカテは『九州と写真全般』です
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-01-30 12:13
2007年 02月 22日

ぶれぶれのランフェス

今日、仕事を少し早めに切り上げて
長崎ランタンフェステバルの会場に行ってきました。
去年も撮影したのですが、手ぶれ補正もなし
三脚もなし。。だったので、オール没^^;
今年は手ぶれ補正付カメラなので、一脚でOK!
と思い。。。。。あさはかでした^^;;
とりあえず、何とか見れるのを^^
e0102255_1304218.jpg
e0102255_1305271.jpg
e0102255_131439.jpg
e0102255_1312775.jpg
e0102255_1313892.jpg

[PR]

by mintaman | 2007-02-22 01:31