タグ:ハウステンボス ( 21 ) タグの人気記事


2009年 12月 17日

ハウステンボス 光りの街 Ⅴ

長崎は真冬のように冷え込んできました。
あっ、真冬だよね・・・今。。^^;

小雪舞い散る中、ハウステンボスにいたら
メルヘンの世界にいけそうだなぁ~☆

e0102255_194413.jpg


e0102255_1944328.jpg


e0102255_19444851.jpg


e0102255_194577.jpg



e0102255_19452417.jpg
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-12-17 19:46
2009年 12月 16日

ハウステンボス 光りの街 Ⅳ

                                                             
e0102255_21233759.jpg


e0102255_2124192.jpg


e0102255_21242590.jpg


e0102255_21244999.jpg


e0102255_2125969.jpg











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-12-16 21:25
2009年 12月 15日

ハウステンボス 光りの街 Ⅲ

本日、嬉しいメール6回目が届きました。
このブログでもご紹介いたしました、モデル募集に応募いただいた女性の方
その方を撮影した作品が入選を頂きました!!
初の人物作品での入選に、大変喜んでおります^^

デジタルフォト1月号
フォトコンテスト DPC1カテゴリー

入選 『抜けた瞬間』

実際の作品は、今月18日発売のデジタルフォト1月号をお手にとって
見ていただければと思います。^^

                                                             
e0102255_2130398.jpg


e0102255_213154.jpg


e0102255_21312324.jpg


e0102255_21314949.jpg


e0102255_21321052.jpg


e0102255_21322610.jpg


e0102255_21324026.jpg











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-12-15 21:33
2009年 12月 14日

ハウステンボス 光りの街 Ⅱ

長崎県佐世保市にありますハウステンボス
光り輝く素晴らしい町になっております☆
是非、足を運んでいただきたいと思います^^
あぁ~そうそう
写真で見るより、実際に見たほうが数倍綺麗にごらんになれます^^

e0102255_19553185.jpg


e0102255_19555276.jpg


e0102255_19561262.jpg


e0102255_19563551.jpg


e0102255_1957626.jpg
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-12-14 19:58
2009年 12月 13日

ハウステンボス 光りの街

ネタがないので撮影隊は、長崎県佐世保市にあります
ハウステンボスに行って参りました。
今回は、イルミネーションの撮影が目的でしたので
夕方5時からの入場チケット
ムーンライト入場チケットにて入場いたしました。
大人一人¥2000円とリーズナブルな価格になっております^^
夕方から光りの街を堪能しながら、ディナーをいただく。。。(´-`).。oO(ひとりじゃなぁ・・・・・・・)
是非、カップルで訪れたいですね。。^^;

と、ほんとの目的は
今回で5回目になります、私の会社のカレンダー作成なのです。
12月の写真がいまいち決められずに、作成が進まなくなっていましたので
ここはひとつ、ハウステンボスで決めたいと思って望みましたが
なはははっ。。^^;
暗がり撮影は難しいのだー!
他のにしようかな。。^^;                                                             
e0102255_18263866.jpg


e0102255_1827386.jpg


e0102255_18271888.jpg


e0102255_18274647.jpg


e0102255_18281066.jpg











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-12-13 18:28
2008年 12月 30日

今年の締めくくりも、ハウステンボスで

他にネタがないので、申し訳ないです。。^^;

今年はいろいろ暗いことが多かったですが、
来年は明るく笑顔あふれるとしになりますように。
また、写真愛好家の皆さんも楽しい写真ライフが送れますように。

来年も御訪問、よろしくお願い致します^^

e0102255_15215594.jpg

e0102255_15223281.jpg

e0102255_15225330.jpg

e0102255_1523123.jpg

e0102255_1523321.jpg

e0102255_15235191.jpg

e0102255_1524590.jpg
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^; 
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2008-12-30 15:24
2008年 12月 29日

再度 ハウステンボス Ⅲ

e0102255_95369.jpg

e0102255_955555.jpg
 
e0102255_962586.jpg
 
e0102255_98023.jpg
                                                           











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^; 
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2008-12-29 09:08
2008年 12月 27日

再度 ハウステンボス Ⅱ

e0102255_18561273.jpg

e0102255_18562689.jpg

e0102255_18564934.jpg

e0102255_1857681.jpg
 
e0102255_18573284.jpg

e0102255_18574592.jpg
  
e0102255_1858494.jpg
  
e0102255_18582125.jpg

e0102255_18583754.jpg
                                                        











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^; 
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2008-12-27 19:07
2008年 12月 26日

再度、ハウステンボスへ

25日の夜、再チャレンジしてきました。
しかし。。^^;
流石に人が多く、落ち着いて撮影できませんでした。
また、行こうかな

e0102255_12317.jpg

e0102255_1231327.jpg

e0102255_12327100.jpg

e0102255_1233926.jpg
 
e0102255_1235052.jpg

e0102255_124342.jpg
 
e0102255_1241550.jpg
                                                           











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^; 
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2008-12-26 12:04
2008年 12月 20日

2008 長崎ハウステンボス 『光の街』

e0102255_1511669.jpg

                                                             
e0102255_15115563.jpg


e0102255_1512986.jpg


e0102255_15123194.jpg


e0102255_15124334.jpg


e0102255_15125687.jpg


e0102255_1513981.jpg



長らく続きました、ハウステンボスシリーズ終了します。
ありがとうございました^^





  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^; 
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2008-12-20 15:14