<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

飛翔

来年は仕事もプライベートも趣味の写真も、大きく羽ばたけるように
願いをこめて☆
                                                             
e0102255_11362641.jpg


e0102255_11364897.jpg


e0102255_1137537.jpg


e0102255_11373212.jpg


e0102255_11375981.jpg


e0102255_11381418.jpg


張り切る前にちょっと失礼^^;
e0102255_1139312.jpg




e0102255_11393152.jpg




e0102255_11394885.jpg


これにて2009年最終のアップとなります。
みなさま、良いお年を☆










  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-12-31 11:41
2009年 12月 31日

むむむむむっ。。

e0102255_11302982.jpg


かわせみを求めて。。

レンズの尺が足りなかった 。。
おまけにピンとも^^;
カワセミ初心者ってことで♡。。^^;                                                              











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-12-31 11:33
2009年 12月 31日

ご無沙汰のアップです^^;

                                                             
ご無沙汰しちゃいました。。(*´ー^`)ゞてへへ
まぁーカッコだけでも仕事でばたついていたと言う事で
ご勘弁いただきたいと思っております。
しかし、厳しい世の中になりすぎて生きた心地がしなくなってきました。。^^;
周りの人から、ほんとに人がいいって言われてきました。
悪い言葉ではないのだけれど、仕事をしていく上ではあまり役に立たないと言うか
逆に足かせになったりもする時もあり、自分の仕事に対する適正を疑うことが多かった1年だった。

でも来年は。。『がんばらんばっ!』いかんとです。
お客様から信頼を頂、安心して頼める住宅建設会社を突き詰めていきます!

中学校のPTA会長も3年勤めました。
来年は。。
でも自治会の役員は1年目なので、来年もせんといかんやろなぁ~。。^^;

来年は二人の娘も3年生
二人の受験生を持つ親となります。
しっかりと稼がないと、嫁の稲妻パンチが飛んできそうです。。^^;

来年から撮影のアルバイトもしようかと検討中
撮影依頼受け付けようのブログを作成しようともっておりますので
撮影以来をご検討の方、よろしくお願い致します^^

今年1年たくさんの方に、この私の疎いブログを訪問していただきました。
ほんとにありがとう御座いました。
アクセス数は気にしないほうなのですが、見に来ていただける人がいると
大変前向きになれて撮影の意欲に繋がりました。
そのおかげか、少しづつ自己満足なのですが写真の奥深さが見えてきたような気がしております。
来年も頑張って生きたいと思っておりますので、ご訪問やコメントいただけますよう
よろしくお願い致します。 

        mintaman.



e0102255_1044556.jpg


e0102255_1045155.jpg


e0102255_10453313.jpg











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^


[PR]

by mintaman | 2009-12-31 11:14
2009年 12月 17日

ハウステンボス 光りの街 Ⅴ

長崎は真冬のように冷え込んできました。
あっ、真冬だよね・・・今。。^^;

小雪舞い散る中、ハウステンボスにいたら
メルヘンの世界にいけそうだなぁ~☆

e0102255_194413.jpg


e0102255_1944328.jpg


e0102255_19444851.jpg


e0102255_194577.jpg



e0102255_19452417.jpg
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-12-17 19:46
2009年 12月 16日

ハウステンボス 光りの街 Ⅳ

                                                             
e0102255_21233759.jpg


e0102255_2124192.jpg


e0102255_21242590.jpg


e0102255_21244999.jpg


e0102255_2125969.jpg











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-12-16 21:25
2009年 12月 15日

ハウステンボス 光りの街 Ⅲ

本日、嬉しいメール6回目が届きました。
このブログでもご紹介いたしました、モデル募集に応募いただいた女性の方
その方を撮影した作品が入選を頂きました!!
初の人物作品での入選に、大変喜んでおります^^

デジタルフォト1月号
フォトコンテスト DPC1カテゴリー

入選 『抜けた瞬間』

実際の作品は、今月18日発売のデジタルフォト1月号をお手にとって
見ていただければと思います。^^

                                                             
e0102255_2130398.jpg


e0102255_213154.jpg


e0102255_21312324.jpg


e0102255_21314949.jpg


e0102255_21321052.jpg


e0102255_21322610.jpg


e0102255_21324026.jpg











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-12-15 21:33
2009年 12月 14日

ハウステンボス 光りの街 Ⅱ

長崎県佐世保市にありますハウステンボス
光り輝く素晴らしい町になっております☆
是非、足を運んでいただきたいと思います^^
あぁ~そうそう
写真で見るより、実際に見たほうが数倍綺麗にごらんになれます^^

e0102255_19553185.jpg


e0102255_19555276.jpg


e0102255_19561262.jpg


e0102255_19563551.jpg


e0102255_1957626.jpg
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-12-14 19:58
2009年 12月 13日

ハウステンボス 光りの街

ネタがないので撮影隊は、長崎県佐世保市にあります
ハウステンボスに行って参りました。
今回は、イルミネーションの撮影が目的でしたので
夕方5時からの入場チケット
ムーンライト入場チケットにて入場いたしました。
大人一人¥2000円とリーズナブルな価格になっております^^
夕方から光りの街を堪能しながら、ディナーをいただく。。。(´-`).。oO(ひとりじゃなぁ・・・・・・・)
是非、カップルで訪れたいですね。。^^;

と、ほんとの目的は
今回で5回目になります、私の会社のカレンダー作成なのです。
12月の写真がいまいち決められずに、作成が進まなくなっていましたので
ここはひとつ、ハウステンボスで決めたいと思って望みましたが
なはははっ。。^^;
暗がり撮影は難しいのだー!
他のにしようかな。。^^;                                                             
e0102255_18263866.jpg


e0102255_1827386.jpg


e0102255_18271888.jpg


e0102255_18274647.jpg


e0102255_18281066.jpg











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-12-13 18:28
2009年 12月 09日

これでネタ切れ

切れになりましたぁ~
いつものことか。。^^;
ちょっとお休みになるかもぉ~
でもすぐにアップするかもぉ~
どっちやねん!!^^;

                                                             
e0102255_19485629.jpg


e0102255_19491813.jpg


e0102255_19493376.jpg











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-12-09 19:51
2009年 12月 08日

長崎水辺の森周辺のイルミ

e0102255_2040976.jpg

長崎県美術館

e0102255_20404394.jpg


e0102255_2041713.jpg


e0102255_2041231.jpg


e0102255_20414146.jpg
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-12-08 20:42