長崎から発信 『心に響く写真。。でありたい』

minta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

国指定重要文化財 鍋島邸

長崎県雲仙市国見神代小路歴史文化公園
去年、初めてその存在を知りました。
近所に親戚の家もあったのに、今になって鍋島邸の存在に気が付くなんて。。
緋寒桜が有名なところです。
去年発見した時は、すでに緋寒桜は散ってしまっていました。
なので、今年こそはと思っていたのですが・・・
(ノд`@)アイター。。またもや過ぎてました。
来年はカレンダーにチェックしておきたいな^^;

e0102255_21153852.jpg


e0102255_21161272.jpg


e0102255_21165120.jpg


e0102255_21174319.jpg


e0102255_21182160.jpg


e0102255_21184945.jpg


e0102255_21191960.jpg

                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-03-08 21:18


<< 鍋島邸 緋寒桜      白い編隊 >>