長崎から発信 『心に響く写真。。でありたい』

minta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

今日の長崎は暴風雨

今日の長崎地方は、台風波の風で
私の少ない髪の毛が、わさわさと吹き流されて
飛んでいかないか、とっても心配な天気でした。。^^;

そんな天気のときは撮影できないので
穏やかな天気の日のお月さんです。
ちょっと暗いですが、下のほうにロープが。。

月の綱渡りでござぁーーーいっ!。。^^;
e0102255_22141932.jpg
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^; 
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-02-13 19:11


<< 朝露キラキラ      ニコンD90の新機能 >>