長崎から発信 『心に響く写真。。でありたい』

minta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

家族でランタンフェステバル

最近寝たがたまってきていますので、更新ピッチが早くなっています。。^^;
ネタ切れするまで、ご了承のほど。。^^;

長崎ランタンフェステバル
昨日の2月9日(月)で閉幕いたしましたね
8日の日曜日に家族でお出かけしてきました^^

嫁と娘2人
目当てはやはり・・・^^;


e0102255_9244858.jpg


かわゆぅ~~^^
e0102255_9374359.jpg


龍踊り見学
e0102255_9442562.jpg


次女がおみくじを・・
なんと大吉!
e0102255_938636.jpg


ちゃんぽんまんじゅう!
e0102255_9395146.jpg


e0102255_9402229.jpg

e0102255_9403714.jpg

他にも、イチゴサンドに豚バラ焼きかくに饅頭いろいろ。。^^;

出番前、ときめく心
e0102255_943253.jpg

                                                             
いざっ!
e0102255_9435022.jpg


e0102255_9444121.jpg


また、来年ね☆
e0102255_9451397.jpg








  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^; 
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-02-10 09:47


<< アンティークな夢物語 2009 Ⅱ      赤く染まる長崎路 >>