2009年 02月 07日

アンティークな夢物語 2009

前回ご紹介いたしました、ブライダルフラワー作品展に行ってきました!
会場いっぱいに、アレンジフラワーやブーケが沢山ありました。
会場のスタッフの女性の優しい対応と、花たちの可愛らしい笑顔と香りで
充満して、パラダイスのようでしたよ^^

e0102255_2149103.jpg


入り口でパンフレットを頂いたので、少しご紹介しますね!

2003年12月にアセンズストリートをオープンし、花教室を始めて4年
現在30数名の方がそれぞれの生け花を楽しんでいます。
色とりどりの花々を自分で選んで花池をするのが花教室の特徴です。
日々楽しみながら素敵な作品を作り上げていく多くの生徒さんを見て思う事は・・・

お花に対する思いを深め、日々の努力の成果を何らかの形にして
自信を持ってもらいたいということ。

その意味でも今回の作品展では生徒さんの個性意見を尊重して作り上げました。

e0102255_21492854.jpg


今回ケンズアイアンさんに場所を提供していただき
初めての作品展を開催する運びとなりました。
お気に入りのアンティークに囲まれて
癒しの空間でほっとするひとときを、過ごしていただけると幸いです。

フラワースタジオ アセンズストリート 主宰 山崎 文子

e0102255_21494420.jpg


長崎県諫早市白岩町4-20
ホームページアドレス http://hana.sunborn.jp

明日も開催していますので、是非足を運んでみてください^^

会場:諫早市小野町376 ケンズアイアン
2月8日(日)11:00~16:00                                                              











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^; 
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-02-07 21:48


<< 赤く染まる長崎路      長崎の夕景 >>