長崎から発信 『心に響く写真。。でありたい』

minta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

2009 長崎ランタンフェステバル

開催2日目に訪れて見ました。
初日は流石に多いだろうと、敬遠したのですが
2日目は。。。めちゃくちゃおおかしぃー(ノд`@)アイター
港公園周辺は、おしくらまんじゅうしてきました。。^^;
2時間ほど見て回りましたが、全部は取れも回れませんでした。
また機会を見て、チャレンジしようかと想います。

e0102255_12104994.jpg

e0102255_12112157.jpg

e0102255_12114225.jpg

e0102255_12115546.jpg

e0102255_12123151.jpg

e0102255_12124518.jpg
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^; ランキングカテは『九州と写真全般』です
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-01-30 12:13


<< 2009 長崎ランタンフェステ...      ピンクの梅 >>