2009年 01月 08日

新年のご挨拶に

仕事の話で恐縮なのですが、なにせネタ不足なので。。^^;

お世話になっている喫茶店にお邪魔してきました。
マスターの奥様お手製の、シフォンケーキをいただきながら
お話をしていました。
e0102255_0543553.jpg

                                                             
ふわんふわん
めちゃくちゃおいしいっ!
とにかくやわらかくて、大人が食べてもバクつける感じでしたよ^^
食べてマスターとしゃべっていると、謎の美女3人組が。。 
なにやら取材をしている模様

e0102255_0554191.jpg

e0102255_0555545.jpg


長崎県佐世保市で毎月6万部も発行しているフリーペーパー『ならでは』の

取材に来たらしいです。

目の前で取材されてるなんて。。あぁ~すごいっ!

私も取材風景を取材させていただきました。

2月号に載るみたいなので、お手に取る機会がある方は、

是非御覧になってくださいね!

e0102255_0563387.jpg


読者モデルの方は、とってもキュート!

小学校の高学年の子供さんがいるようには、見えませんでしたよ^^
e0102255_0572144.jpg


フリーペーパー『ならでは』編集部の方へ
ブログ掲載に快諾いただき、ありがとうございました。
ホームページ http://www.naradewa.com/





  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^; 
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-01-08 00:59


<< 安全祈願祭      2009年 初 >>