長崎から発信 『心に響く写真。。でありたい』

minta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

今年の締めくくりも、ハウステンボスで

他にネタがないので、申し訳ないです。。^^;

今年はいろいろ暗いことが多かったですが、
来年は明るく笑顔あふれるとしになりますように。
また、写真愛好家の皆さんも楽しい写真ライフが送れますように。

来年も御訪問、よろしくお願い致します^^

e0102255_15215594.jpg

e0102255_15223281.jpg

e0102255_15225330.jpg

e0102255_1523123.jpg

e0102255_1523321.jpg

e0102255_15235191.jpg

e0102255_1524590.jpg
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^; 
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2008-12-30 15:24


<< 2009年 初      再度 ハウステンボス Ⅲ >>