人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎から発信 『心に響く写真。。でありたい』

minta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

長崎県諫早市森山町唐比 蓮園

またまた行って参りましたが、まだちょっと早かったみたい。。^^;
今週後半から来週に掛けてが見ごろかなぁ~

先週から、『長崎っ子の心を見つめる教育週間』になっていまして
学校関係でばたばたしております。。^^;
もうちょっとあるかな?
仕事でばたばたしてみたいものです(*´ー^`)ゞてへへ  会長はつらいのです。。^^;
前の日記のレスもまだなのですが、もうちょっと まってね☆

と、気持ちが落ち着いていない時の写真は。。。フゥーーー
撮っただけなのでありました。。。^^;

くちづけ
長崎県諫早市森山町唐比 蓮園_e0102255_2054255.jpg


きみっ!止まりなさいっ!
長崎県諫早市森山町唐比 蓮園_e0102255_20545591.jpg


長崎県諫早市森山町唐比 蓮園_e0102255_20553614.jpg
長崎県諫早市森山町唐比 蓮園_e0102255_20555435.jpg
長崎県諫早市森山町唐比 蓮園_e0102255_20561755.jpg
長崎県諫早市森山町唐比 蓮園_e0102255_20563692.jpg
長崎県諫早市森山町唐比 蓮園_e0102255_20565685.jpg


by mintaman | 2008-07-02 20:57


<< 長崎県諫早市森山町唐比 蓮園 Ⅱ      長崎 唐比 蓮園 >>