長崎から発信 『心に響く写真。。でありたい』

minta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 16日

のびのびぃーっ!

ふと見上げたら、この雲が見えました。

  『のびのびぃーっ!』

って、感じでしばらく見とれてしまいました。^^

長崎の空
e0102255_1654963.jpg

ゆっくり、のんびり。。
e0102255_16542235.jpg

したいなぁーーー。。
e0102255_16543069.jpg





※タイトルに『長崎から発信』を付け加えました。
 理由は、情けないかな仕事のほうが絶不調。。
 地方都市はずぅーーーっと、そんな感じなのですが
 去年はかなり堪えてきました。。
 高校受験と中学入学の娘を見ると、おやじも頑張らんばっ!
 と、気合を入れる年始め。
 住宅建設系の仕事なのですが、ホームページとビジネスブログを立ち上げています。
 何とか検索上位に表示されるべく、工夫をしているところです。
 やりたくはなかったのですが、このブログにもビジネスブログのリンクを張りました。
 よこしまな気持ちはぜんぜんありませんので、クリックしないでくださいね。
 恥ずかしいので。。^^; 
[PR]

by mintaman | 2008-01-16 17:16


<< 光の妖精に、こんにちは      一息入れて。。 >>