2010年 05月 18日

4年前の夜

ついにネタが切れてしまいました。。^^;
しょうがないので4年前に撮影しました長崎の夜景を

予約注文していました写真集が届きました。

心に残る名風景

     『日本の棚田』

            写真:キッド タケナガ

発売元:ピエ・ブックス  本体1900円+税

さすが私のお師匠さん!いやぁ~あの見かけからは想像できない素晴らしい作品達です。^^;
写真に興味のある方は、是非本屋さんにてお買い求めて欲しいと思います!

e0102255_2164772.jpg



e0102255_2172225.jpg



e0102255_2173962.jpg
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2010-05-18 21:13


<< 3年前のあの場所      ねた切れ注意報発令中!。。^^; >>