2010年 03月 21日

終了いたしました。(期間限定女性モデル募集!)

3月は卒業式シーズンですね!
それと、転勤による移動・送別会のシーズンでもありますね。
このブログでリアル友になったmiyackddさんも移動転勤になりました。
ブログのリアル友とローカルSNSのメンバーで送別会をすることにしました。
SNS関係はゴルフ友・ブログ友関係が写真・カメラ繋がりです。

そこで、折角なので撮影会でもしようと計画。
miyackddさんのニューレンズも試写しましょうよ!
と、いうことで『女性モデル募集!』です。
しかし、今回はかなり条件が絞られます。
3月26日金曜日午後5時半から7時ごろまで(その後送別会に参加でもOK!)
長崎市出島ワーフ界隈にこれる方。
撮影料は要りませんが、モデル料もなし。
ただ、普通に撮影するよりも格段に高いレベルの写真のデジタルデータを差し上げます。
プリントのほうはご自身で^^
出来ましたら、お見合い写真を考えている方・誕生日の記念にとか・お嫁入り前の記念にとか
を考えている、20歳から30歳台のかた。
先着限定1名様です。早い者勝ちです!
鍵コメにてご応募お願い致します。

e0102255_18271232.jpg

[PR]

by mintaman | 2010-03-21 18:29


<< 桜 サクラ さくら      無題(期間限定女性モデル募集!) >>