2010年 03月 18日

長崎県波佐見町 枝垂桜 3

中学校・小学校共に無事、感動的卒業式が終了いたしました。
やっぱり何度参加させていただいても、心地よい感動に包まれていいもんですねぇ~^^
さっそく次の入学式の準備をせねば。。^^;

今日の全国ニュースでありました、キャノンの長崎・波佐見工場からの初出荷!!
嬉しいですねー☆おもわずパワーショットG11が欲しくなってしまいました。。^^;
長崎県のキャノンユーザーとして、応援していますよ!
全世界へメイドイン波佐見のデジタルカメラが、増えることを祈っています^^

e0102255_18415710.jpg


e0102255_1842564.jpg


e0102255_18431873.jpg


e0102255_18433338.jpg


e0102255_1843479.jpg


e0102255_18441154.jpg


e0102255_18442682.jpg


e0102255_1845435.jpg


e0102255_18452931.jpg
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2010-03-18 18:53


<< 長崎県波佐見町 枝垂れ桜 4      長崎県波佐見町 枝垂桜 2 >>