長崎から発信 『心に響く写真。。でありたい』

minta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

ニューレンズ&住宅完成見学会

ランタンフェステバル終わっちゃいましたね。
終わったとたん今日は大雨でした。
最終日はお天気もよく、一番賑わったのではないでしょうか?^^

前回アップしました、ランタン夜の部の作品は
ニューレンズでの撮影でした。
それも通販での購入でしたので、到着したその日の夜が
ランタン夜の部撮影のいきなり本番テスト。
いやぁーいいボケ味でシャープ感も鋭いです!
柔らかく溶けていくようなボケ味は、虜になってしまいますね^^;
e0102255_2242087.jpg


ランタンで経済が盛り上がったところで、波及効果でさらに盛り上がりましょ
と、言う事でお初になりますが私の仕事のアピールを。。^^;
e0102255_2222532.gif

長崎市みなと坂団地にて、認定長期優良住宅の完成見学会を開催いたします。
長くお住まいになれて、いい家をお求め安い価格で!
長期優良住宅とは、100年住宅とも200年住宅とも言われていますが
作って壊す今までの住まいのあり方から、いい物を作って長く使っていく
そしてメンテナンス費用も含めたなかで、お求め安いマイホームのかたちだといえます。
昨今の経済状況の中で、国として大幅な減税処置が行われています。
いい家(長期優良住宅)を作られる方には、さらに減税幅が大きくなります。
また、今日のニュースで来年度の予算も国会を通過するとか。。
通過したら更にお得ニュースが。
住宅取得に限ってですが、贈与税の非課税枠が1500万円に拡大します!
血縁直系の親族からの住宅取得の為の贈与であれば、1500万円までの贈与が
非課税となり、子世帯・孫世帯の住宅取得に大きな力になります。
また、住宅融資のほうでも住宅支援機構(旧住宅金融公庫)の住宅融資(フラット35)では
長期優良住宅や住宅の性能のいい家の取得のかたに、大幅な金利の優遇を行っています。
ピンチはチャンス!!
今は、ほんとに住宅取得のおおきなチャンス!なのです。
今回ご見学できる住宅は、私の自信作ともいえる住宅です。
太陽光発電設置・外壁全面タイル貼り・健康建材エコカラット使用・認定長期優良住宅
見所たくさんの完成見学会です。
見るだけでも価値ありの素敵なマイホームですよ!
是非、御来場くださいませ(*^_^*)


はぁ~いっぱい書いたなぁ~^^;
まぁ~ネタ切れなので、許してくださいませ。。^^;
ご来場の方には、私の撮影しました特製ポストカードをプレゼントします。
冷やかしにでも来て下さいねぇ~^^                                                              











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2010-03-01 22:46


<< ネタが増えてません。。^^;      長崎ランタンフェステバルは今日... >>