2010年 02月 26日

2月の長崎は・・・ランタンばい!

気がつけば、もう梅も終わりごろ。。
なかなか気持ちを落ち着けて撮影できないなぁ~。。^^;

e0102255_846461.jpg


e0102255_849515.jpg



なんとか、今年も撮影できたぁ~
けど、落ち着きがないカットばかりですが。。^^;

2010長崎ランタンフェステバル開催中ですよぉ~
明後日の日曜日までになっていますので、まだの方は是非足をお運びください^^
とっても綺麗ですよ☆
e0102255_8494597.jpg


e0102255_8501877.jpg


e0102255_8503322.jpg


e0102255_8505039.jpg
                                                             
e0102255_8563811.jpg











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2010-02-26 08:57


<< 2010 長崎ランタンフェステ...      クィーン・メリー 2 長崎初来... >>