長崎から発信 『心に響く写真。。でありたい』

minta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

長崎在住のカワセミ撮影その後

その後もちょくちょくと撮影ポイントへ出かけています。
まぁ~駆け出しの若葉マークの私なので、ぼちぼちマイペースで精進しようと思っています^^;
まだまだ、こんな感じですが行く度にちゃんと顔を出してくれるカワセミ君
だんだんと可愛く思う気持ちが高まってきました(*v.v)。


e0102255_2340859.jpg


e0102255_23403738.jpg


e0102255_2340541.jpg

上のトリミング
はやくこれをノートリで撮ってみたいなぁ~^^;
e0102255_23433816.jpg


この日は、はじめてダイブを見ました!
いやぁー迫力満点でした!!
撮影のほうは。。。^^;
大幅なトリミングですが、ダイブの様子です

e0102255_23454910.jpg

水しぶきがその場所です。
e0102255_23462567.jpg

カワセミ君水から出てくるところ
e0102255_2347217.jpg


e0102255_23472192.jpg


e0102255_23473762.jpg


e0102255_23475432.jpg


e0102255_2348896.jpg


まだまだこんな感じばかりですが、マイペースでがっちり頑張ります!^^;
応援よろしくねー☆                                                              











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2010-02-07 23:49


<< しずく      長崎在住の小鳥 >>