長崎から発信 『心に響く写真。。でありたい』

minta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 15日

ハウステンボス 光りの街 Ⅲ

本日、嬉しいメール6回目が届きました。
このブログでもご紹介いたしました、モデル募集に応募いただいた女性の方
その方を撮影した作品が入選を頂きました!!
初の人物作品での入選に、大変喜んでおります^^

デジタルフォト1月号
フォトコンテスト DPC1カテゴリー

入選 『抜けた瞬間』

実際の作品は、今月18日発売のデジタルフォト1月号をお手にとって
見ていただければと思います。^^

                                                             
e0102255_2130398.jpg


e0102255_213154.jpg


e0102255_21312324.jpg


e0102255_21314949.jpg


e0102255_21321052.jpg


e0102255_21322610.jpg


e0102255_21324026.jpg











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-12-15 21:33


<< ハウステンボス 光りの街 Ⅳ      ハウステンボス 光りの街 Ⅱ >>