長崎から発信 『心に響く写真。。でありたい』

minta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 13日

長崎県美術館

私はいつも、県美県美と言っていたのでてっきり県立だとばかり思っていました。

。。。が

本日、PPMさんからご指摘を受けまして気がつきました。
関係者の方々には、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
じげもんなのに。。
長崎をアピールしているつもりなのに。。
間違ってしまいましたぁ~すいませんでした。

ここで、訂正謝罪する事で以前に県立と表記いたしました部分の訂正とさせていただきます。
(どこにどれだけ県立の表記をしたのか、覚えていませんので。。^^; )


写真と本分は関係ありません
e0102255_228082.jpg
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-11-13 22:14


<< 女性モデル撮影 最終      出航のターン >>