長崎から発信 『心に響く写真。。でありたい』

minta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

モデル撮影初体験!(写真削除しました)

少し前にアップしましたモデル募集に応募していただいた方です。
私の写真をとってもお気に入って頂き、思い切って申し込まれたそうです。
私の事を女性だと思ってたらしく。。^^;
オヤジですいませんでした^^   



今回はお顔が少しわかりづらい作品ですが、ガラスの映り込みを利用した
シンメトリーな構図です。(背景が完全ではありませんが)
モデルさんのはにかんだ笑顔が素敵ですね^^


今回から写真の保存が出来ない設定に致しました。
ご了承くださいませ。

また、女性モデルの作品をアップした場合は、コメントされても表示しないことにしています。
ご了承くださいませ。                                                           











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-11-09 21:28


<< モデル撮影初体験!Ⅱ      街中に咲くコスモスと軍艦島ポスター >>