人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎から発信 『心に響く写真。。でありたい』

minta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 11日

長崎くんち 2009 Ⅱ

もう終わってしまいましたね。。^^;
やはり週末がからまないと、人でも少なくなるし
撮影したい方もなかなか。。

今年は気合入れて撮影しようと思っていましたが
初日の朝早くから雨。。
風邪ひいたごたるです。。^^;
まともに撮影したのは初日の午前中だけ。
気合入れたけど、長崎新聞社のフォトコン
。。。諦めよう^^;

枚数はたくさん撮ってますので、後数回くんちの写真になります。
お付き合いくださいませ。

長崎くんち 2009 Ⅱ_e0102255_922242.jpg


長崎くんち 2009 Ⅱ_e0102255_923193.jpg



長崎くんち 2009 Ⅱ_e0102255_9232930.jpg


                                                             
長崎くんち 2009 Ⅱ_e0102255_9235410.jpg



長崎くんち 2009 Ⅱ_e0102255_924247.jpg



長崎くんち 2009 Ⅱ_e0102255_9244513.jpg



長崎くんち 2009 Ⅱ_e0102255_9251416.jpg



長崎くんち 2009 Ⅱ_e0102255_9254647.jpg



長崎くんち 2009 Ⅱ_e0102255_9261283.jpg







  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^

by mintaman | 2009-10-11 09:20


<< 長崎くんち 2009 Ⅲ      長崎くんち 2009 >>