長崎から発信 『心に響く写真。。でありたい』

minta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

もうひとつ、写真展

いったんですよ!
じつは。。^^;
しょっちゅうはいけないので、タイミングのいいときに見ておかないとと思い^^

長崎市の石丸好文堂さんの6階で開催されていました。
前回のコクラヤさんのエレベータに記事が乗っていたので、足をまたまた伸ばしてみました。
短い足を。。^^;

グループ写真展みたいだったので、たくさんの方の作品を見てきました。
やっぱ、プリントした作品もいいですねー☆
見学にこられていた女性も可愛かったし。。(*v.v)。

また機会があったら、見に行こうかな^^

その帰りに記帳してたら、次回の写真展の案内を頂いた。
せっかくなので、ここで紹介したいと思います。

☆第34回 写団ながさき 写真展
9月11日(金)~15日(火)午前10時から夜7時まで(最終日の最後は5時まで)
コクラヤギャラリー4階で開催されます。

☆岡部勇三 写真展
10月11日(日)~20日(火)午前10時から午後6時まで
KTNギャラリーにて開催 入場無料

お時間の取れる方は、どうぞ☆


『バス待ちひまわり』
e0102255_22243183.jpg


e0102255_22244931.jpg


e0102255_2225628.jpg


e0102255_22252213.jpg
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-09-05 22:25


<< 秋のしらせ      『黒崎 晴生』さんの写真作品展 >>