長崎から発信 『心に響く写真。。でありたい』

minta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

『黒崎 晴生』さんの写真作品展

前回の日記に書きました場所と同じ
コクラヤギャラリーの4階で開催されていました
『黒崎 晴生』さんの写真作品展も見てきました。

e0102255_726773.jpg


タイトル “いのち”見つめて~『被爆者』そして『諫早湾』

まぁ~足を伸ばしたついでというか
せっかくの写真展がそばであるのに
見逃す手はないと、知人の陶芸展をあとにし
エレベーターで1つ上のフロアーへ

扉が開いたとたんに、スタート!
まずは諫早湾
漁民の苦労・・・農民の苦労・・・
顔の表情からにじんでくる。。強い思い。

後半は被爆者
私の後から会場に入った御夫婦がいました。
私の横ですすり泣くご夫人
私も見ながら涙が落ちそうでした。
こちらも表情からにじみ出る強い思い。

素晴らしい作品展でした。



※長崎新聞に紹介されていましたね!
以下の写真は、本分とは関係ありません。
                                                             
e0102255_726314.jpg


e0102255_7265796.jpg


e0102255_7271635.jpg


e0102255_7273247.jpg





  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-09-03 07:29


<< もうひとつ、写真展      投票の後 >>