長崎から発信 『心に響く写真。。でありたい』

minta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 27日

2009 長崎 みなと祭り

梅雨
なかなか明けないですね。。
集中豪雨がいたるところで
被災された方々には、お見舞い申し上げます
また、亡くなられた方
お悔やみ申し上げます。


そんな荒天のなか、恒例の長崎みなと祭りがかいさいされました。
が。。
雨の為に、予定のイベントが中止になったり
初日の花火も中止になりました。

二日目の日曜日は、午前中はぐずついていた天気も
何とか持ち直し、花火が打ち上げられました^^

各地で花火が中止になる中、ここ長崎で花火が上がることは
嬉しいことです。
長崎市民の元気印
みなと祭りの打ち上げ花火
綺麗でした。


e0102255_6514214.jpg



e0102255_652026.jpg
                                                             











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-07-27 06:52


<< 長崎みなと祭り ペーロン大会      梅雨夕景 >>