2009年 05月 09日

1通のメール

『ご無沙汰』とタイトルが付いたメールが、携帯に着信しました。

見ると、高校時代の旧友でした。
先月、かなり久しぶりに会って、飲み会やったところでした。
その時に、私がブログやってることを話したら、見てくれたらしい。
会社のパソコンで。。(* ̄m ̄)ぷっ

『ばれないようにね☆』

また、写真月刊誌のコンテストに載ったことも話しました。
4月号だからね!
今発売されているのは、5月号だから間違えないように!
バックナンバーで注文しないと買えませんから。。^^;

でもこのメール、会社のパソコンかららしく
メール開いたとたん・・・!?
眼鏡はずしたさぁー!
年とったなぁー。。^^;

最後に追記があり
こいのぼりの写真は、1日掛けて撮影したの?
大作では?
とありました。

いえいえ、1日掛けるほどはまっていませんからぁ~。。^^;
会社が倒産してしまいますだぁー。。。ノд-。)クスン

T田建設 東京支店 Mさん
メールありがとうございました。
ネタにさせていただきました!感謝☆。。^^;

神田小川町の現場
『ご安全に!』

また、今後も
住みよい、いい町長崎
我が故郷、長崎
応援お願いします☆
ランキングもぽちっ!とお願いしますね☆

長崎の人たちも、頑張りますよぉー!

こどもの日
いくら貧乏でも、心豊かにと
美術館へ子どもを連れて行きました。

男鹿 和夫展

いやもう、素晴らしいの一言でした。
子どもを連れて行ったつもりが、私のほうが必死に楽しんでしまいましたよ。。^^;
6月初旬まで開催されていますので、まだの方は是非☆

e0102255_1383695.jpg


e0102255_131147.jpg


e0102255_13113449.jpg


e0102255_13114966.jpg


e0102255_1312895.jpg
 

e0102255_13123462.jpg


e0102255_1312512.jpg
                                                            











  今回の記事はいかがでしたでしょうか?
  良かった!ためになった!感動した!長崎っていい所ね!癒された!
  そう思われた方は是非クリックしてくださいませ。⇒人気blogランキングへ
  mintamanの明日への活力となります。。^^;
  クリックしていただいた方、ありがとうございます^^
[PR]

by mintaman | 2009-05-09 13:13


<< T田建設 Mさん      こどもの日は、やっぱり >>